EXTRA EXTREMEで難易度★10の「裏表ラバーズ」をクリア。





あの譜面にスライダーが加わるだけでこんなに難しくなるとは。
スライダーが凶器に思えた。


本日の午前中にクリアしたわけてすが
どうやら76人目のクリアでした。
配信日にちゃんとDLできれば、早くクリアできたかもしれない。



そしてこのスコアは何位なのかランキングを確認したところ。






なんと76人中76位と最下位でした\(^O^)/




私は音ゲー始めて半年も経ってない人間です。
難易度★10の曲だし最下位だろうと
クリアできただけ良い方に感じます。



この後、すぐにお出かけして、用事を済ます。
ついでに本屋でTOBの攻略本を買おうにも
在庫がなかったため購入できず夕方6時頃に帰宅する。




帰宅後、裏表ラバーズをプレイしたくなり再度、挑むことに。






前回のスコアを更新して最下位脱出したのですが。






外出中にクリアしてる方が増え結局、順位は変わらず。
個人的にはクリアできただけで収穫ありです。



私、交互に押すのすっごく苦手と感じた。
こういう譜面だと交互に押してるつもりが
疲れてくるにつれ同時押しになってるしw
しかも×ボタンの交互が一番、下手。
それに左手がすぐ疲れるから左手の方も鍛えないと。
2016.09.17 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1992-3575013e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)