数日前の出来事。
追加楽曲がDLされない時、ひたすらこの曲をやっていた。







アップデート前の結果と比べたら今回のが悪い。
FINE2(すべて同時押し)や残りのノーツ数が5つってときに
5連続FINEが出たりと今回はメンタルがやられました。


【同時押し/ホールド】もあと200~300伸ばせるけど妥協した。
メンタルが弱いんでこれで勘弁して下さい。



アップデートによりプレイ中にタイミング調整の数値を変更すると
スコアや達成率が増えない仕様になりました。
よって曲が始まると同時にタイミング調整の数値をを変更して
曲が終わるまでプレイした場合、以下のような結果になる。






この結果を見たとき「ズルしてんじゃねぇよ!」って聞こえた。
2016.09.18 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1993-aaf00c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)