追加楽曲に含まれているアドレサンス(★8.0)。





初見のときはEXCELLENTでしたが「普通にパフェ取れそう」と思い
その後、プレイしたら無事にパフェれました。
スライダーが多いためAC版は忙しいだろうがDS4操作のせいか
難易度★8.0とは思えないような譜面に感じました。




意外なことに「アドレサンス」はEXTREMEの中で
達成率が一番高い曲となりました。






FTでは結構、プレイしてるみくみくを抑え
まったく聴いてもいない曲のが高いってw
おそらくスライダーが多めな譜面だし無理なHOLDもない。
だから達成率が高かったという結局が出たのでは?
申し訳ないことに私の中ては達成率104%は高い方ですorz



追加楽曲をプレイした曲はEXTREMEは「アドレサンス」。
EXTRA EXTREMEは「裏表ラバーズ」の2曲のみ。
他の曲もプレイしたいけど、そろそろ能力も急成長しなくなる頃のはず。
今後は反復練習も増え、飽きたら困るのでモチベ維持のため残しておく。
2016.09.19 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1994-7fe0818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)