EXTRA EXTREMEにある難易度★10「初音ミクの消失」をクリア。






なにかしら結果を出さないと本当に申し訳ないんでね。
消失はクリアしようと努力しました。






アップデートによりスコアが1.1倍になっても74位と下の方。
ですが、99人目のクリア者ということで2桁なのは嬉しい。
2桁でクリアと3桁でクリアじゃ(なんとなく)響きが違うでしょ。



クリアしたとはいえ、本当にひどかった。
腕に疲労があったせいなのか単発のノーツを何度も押し間違えるわ。
鏡音八八花合戦にある譜面みたいなところでSAD連発しまくって
赤く点滅するほどLIFEが減るなど普段ミスしないのにクリア時でやらかすとか。








この時点でLIFEがこれだけしかなかったのに、よくクリアできたと思う。
普通に考えてEXTREMEの激唱のが難しいんだけど
EXTRA EXTREMEの消失の方がクリアしている人数少ないんだよね。
激唱クリアしてる人でも消失に手を出してない人がいるんだろうな。
2016.09.23 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1998-432f64b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)