消失をクリアしようと頑張ったせいか腕が疲れてる。
今日はDIVAをお休みしようと思います。





休んでいるの、なぜバレたし!
しょうがないなぁ。ミクさんがそう言うならDIVAやるよ。
疲労もあるんで今日は軽めのことしかしません。



申し訳ないけど、話しは消失クリアする前のことになります。
パフェった曲の中から適当に選んで何曲かプレイしてました。





どの曲も初めてパフェったときよりも達成率が上がったし
FINEの数も減らせたので、進歩はしているのかな?
ひとつだけEXCELLENTがあるけど気にしちゃダメです。



ある条件付きですが、どうやら難易度が低く
一定のリズムで刻んでいる曲はFINEの数を減らせるらしい。






この曲にもスコアタルートがあります。
せっかくだしスコアタやってみました。





こんなにFINEがあっても10位以内に入ってるんだよね。
2016.09.24 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1999-8951f651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)