魔装具以外の武器でもジュディスの物攻が9999になりました。

ジュディス 物攻9999 カンスト 000




魔装具ではないというのをより分かりやすくするために
火属性と風属性が付いた武器【グングニル+1】を装備。

ジュディス 物攻9999 カンスト 001



使用してるスキル、料理は下記の通り。

・ストレングス ・ストレングス2 ・ストレングス3
・HPコンディションS2 ・料理:すきやき



ジュディスは素の物理攻撃力が2724あり各数値はこのようになっています。

素の物理攻撃力…2724
グングニル+1…758
ドラゴンスキン…120
バルバトスリング…4086
ストレングス…136
ストレングス2…272
ストレングス3…408
HPコンディションS2…1089
料理:すきやき…408





魔装具以外の武器で物攻を9999にしたのは
ユーリ、フレン、リタ、カロル、ジュディスの5人。
5人強化するのに何年もかかったし
あとの4人も残っているとか全キャラ達成するのは大変だなぁ。


肝心のSドラコ戦ですが最下層のセーブポイントから挑めるようにしたい。
だから少しばかり強化が必要なので戦うのはもうちょい後になります。



余談ですが・・・。
どうやらこれが2000件目の記事らしい。
2000件とは、ずいぶん書いたもんだよ。
このブログも長いことやっているんだと実感しました。
2016.09.25 Sun l TOV 物理攻撃力9999 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2000-bc085cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)