星屑ユートピアに紫譜面があることを知ったのでプレイしてきた。






久々のパフェですね。 難易度は★8.5らしい。
EXTREMEの結果と比べFINEが増えてしまった。



練習を含めて何曲か再度、パフェを取ったりしてるのですが
パフェるだけで20位以内に入ってるのがいくつも見られる。
本来、私の実力ではそんな順位に入らないんだよ。
発売日から経ってるのもあるしプレイしてる人が減ってますね。




余談になりますが・・・。
すみません。さすがに記事3連続、某曲く●●れには笑った。
こんなに思うほど某曲に苦戦しているように感じました。
2016.09.28 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2003-62c4ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)