おいおいおいおい!(ザギさん風に)
9月に書いた新作のベルセリアの記事が2件とかマジか?
ヴェスペリアに関する記事は一応3件だし、ある意味すごいぞ。




何度も言うように何年もテイルズメインでRPGしかやってこなかった私。
今ではDIVAにハマってしまいました。
テイルズ目的で訪問している方は迷惑かけてすみません。




ベルセリアですがクリアしてからあまり手をつけてないんだ。
なんでプレイしていないのか正直、私にも分からないです。
ただ、できなかったものができるようになっていくDIVAのが楽しいと感じる。




DIVAはそんなに上手くないので高難易度の曲はクリアするのが精一杯。
それなのにDIVAの記事が多くて中途半端な実力だし申し訳ないです。
実力に関しては今年の4月に初めて音ゲーというジャンルに
手を出したものなので力不足です。こればかりは許してください。




10月はベルセリアの記事、何件書くだろう。
いまだにベルセリアに関する情報を見てないし調べようともしない。
ホントに困った人だよ、この人は。
2016.10.01 Sat l のんびり日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

買ってからプレイしていない愚か者もいるので、プレイしているだけまし。
2016.10.01 Sat l nobugon0613. URL l 編集
nobugon0613さんへ
もしかして買ってからプレイしていないって
nobugon0613さん自身のことですか!?
TOB購入したことは知ってましたかプレイしてないのは意外でした。


ですがnobugon0613さんはちゃんとテイルズ(アスタリア)を
長期間、プレイしてるので愚か者ではないですよ。
むしろDIVAを始めてからテイルズをほとんどやってない私のが愚か者かも。
2016.10.02 Sun l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2007-b7d046fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)