サンドリヨン(★8.5)パフェ取れました。





ついに追加楽曲の「サンドリヨン」に手を出しましたよ。
初見のとき同時押し地帯には「ぬむっ!?」となったけど
意外なことにそこそこ押せてる自分に驚く。



それからプラクティスモードで同時押し地帯を練習することに。
「Stay with me」と違い、こちらは数分程度で出来るようになった。



「サンドリヨン」、同時押しの練習にいいかも。
例えば△□という同時押しの譜面が来たら左手の親指だけで↑←。
もしくは右手の親指だけで△□を押すという練習に使えそう。



「Shake It!」と「アゲアゲアゲイン」はまだ手を付けてない。
モチベ維持のため、なるべく残しておく。
難易度★8.5の曲をパフェったのはこれで3曲目だったかな。
曲は「指切り」「Pane dhiria」「サンドリヨン」のはず。
2016.10.05 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2012-65d761c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)