DIVAであることを知ったので例の曲をやりました。
常にFINE量産してる私ですが「FーF」を狙うのはきつすぎる。
AC版で「FーF」みたいなスコアタルートがある曲を
プレイする場合、プレッシャーありまくりでしょ!
失敗するたびお金が減っていくという絶望。



しかし、こういうルートを見つける人はすごいです。
PS4版はAC版と違うルートがいくつかあるため
これはPS4版DIVA FTの魅力のひとつかなぁと感じます。



すでに把握済みと思われますが。
動画を見直したら最後の3つ同時押しがFINEでした。
F0ならスコアは910550くらいは行きそうです。


追記
強制FINEの数を引いてませんでした。
本当に申し訳ないです。
2016.10.06 Thu l のんびり日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.06 Thu l . l 編集
非公開コメントの方へ
動画投稿、お疲れ様です。 早速、視聴させて頂きました、
貴方様の動画にはいつも驚いてばかりです。
私が言っても説得力はありませんが、自信を持って下さい。
何度もFINE0をできるのはすごいことですよ!


早遅を完璧にしないと届きそうにないスコアですか。
そのお言葉を聞くとスコアタでは早遅が重要というのを知らされます。


私に早遅できる能力はないと思います。
えっとですね・・・。
お恥ずかしいことに強制FINEの数4つ引くのを忘れていましたorz
こればかりは本当に申し訳ありません。 ホント恥ずかしい > <
2016.10.06 Thu l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2013-bcf2b0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)