ジュディスがどれくらいのタイムを出せるか、ある程度は把握できました。





ここら辺で区切りをつけるかな。
動画のことを考えて物攻を9999にした方が見栄えがいいし
あと1ヶ月ちょい、ジュディスを強化しようと思います。


「動画投稿しないの?」と聞かれそうですが、まだしない。
フレンの動画を投稿したとき、やりきった感があって
他のキャラはもういいかなとモチベが下がったんだよね。

投稿するときは全キャラ終わったときになるかも?
その場合、終わらすのに早くて3年弱はかかるよ。



放置とはいえ1キャラ半年以上、または1年の時間が必要だし
相当、面倒なのでモチベ維持も大変なんです。
2016.10.12 Wed l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2020-60d6969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)