数日ほどDIVAの記事を書かなかったけど、ちゃんとやっていましたよ。





最近はSTANDARD減らすことをしつつTOVもプレイ。
★8.5以下の曲はすべてGREAT以上の評価。


ただし、アゲアゲアゲインとshake it!はまだ手を出してない。
この2曲はクリアすらしていない状態です。
モチベを考え、どちらか手を付けようかな。


発売日から少し遅れてDIVA FTを購入したけど
今日まで、ほぼ毎日DIVAをプレイしてるかも。
DIVAをしなかった日は長岡まつりに行った8月2日と3日の2日間だと思う。
軽い気持ちでDIVA Xを始めたのに、ここまでDIVAにハマるとはね。
2016.10.13 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.10.14 Fri l . l 編集
非公開コメントの方へ
もしかしてと思いますが、残念ながら違うんですよ。
今回は運良くチケットが当たったので参加しました。


確かずっと前の記事にそれらしいこと書いてありましたね。
2016.10.14 Fri l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2021-66c8a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)