昨日、何時間経ってもブログにスクショが反映されなかった。
だいぶ遅れましたが、載せらずにパフェった曲はこちら。






これ、どんな曲かなぁと思ってプレイしたら
意外と行けそうな雰囲気でした。 しかし・・・。






3ミスからはすぐにパフェ取れると思ったけど
見事に1SAFEを3回やらかしてます。
なんかね、10月2日から私に1ミスの神が降臨したんだよ。
10月2日(炉心融解パフェった日)から10月15日まで
パフェった曲で1ミスしたかったのはわずか3曲だけです。



1曲につき1ミス1回ならまだ許せる。
だが、1曲に何回も1ミスするのは許せないね。
もう、1ミスくたばれってレベルじゃないよ。


-最近のプレイ状況-
「パフェ取れるよう頑張るぞ」

     \SAFE/ 

     (´・ω・`)
2016.10.16 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2024-c009642a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)