1ミス? ああ、もちろんやらかしたよ。















1回だけじゃないけどな!





前にサウンドの後に何度も1ミスしたと言ってたのはこの曲のこと。
数えてないけど1ミスしたのは5回だけじゃ済まないです。
あの時は休日にプレイしてたというのもあり何度も1ミスをやらかした後
何事もなかったように黙ってコントローラを置いて出掛けて行きました。



そんなに苦戦するような譜面ではないのですが
運が悪かったのか簡単にパフェ取らせてくれなかった。
あと何回か1ミスしてたら、さすがにキレたと思う。
さて1SAFE、1SAD、1WORSTときたから1FINEはいつ取れるかな?
2016.10.19 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2028-a2d7b8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)