連日、再度パフェ取りの発言だけでは申し訳ないので
今回は初めてパフェった時に妥協してしまった曲の
達成率を上げてパフェを取るというリベンジを行いました。


まずは「Promise」





再度、取り直した結果がこちら。





次は「Hello,Worker」





再度、取り直した結果がこちら。







どちらも★8.0の曲。
あまいですが、初めてパフェったときよりも
しっかりと達成率を上げることができました。
HOLDもきちんとした(つもりだと思う)し
大きな変化は見えないけど、ちょっとずつ上達してるよ  たぶん



-余談になりますが-
某所であるお言葉を目にしまして・・・。
そのせいか1ミスの呪いを受け入れようと思った。
アイゼンだって呪いを解く方法を探してたけど、辞めちゃったし。
私も1ミスを何回やらかそうが、やってやろうじゃないか!
2016.10.29 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2037-46cfa7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)