どうやら10月はベルセリアの記事を1件も書かなかったらしいですね。
で、でもヴェスペリアの記事なら何件か書いたよ(震え声)。
何度も言っておりますがテイルズ目的で訪問している御方、ごめんなさい。




裏ダンジョンや2周目すらしなかったテイルズはベルセリアが初だわ。
今はプレイしていないけど攻略情報などを調べれば
少しはやる気が起きて再開しようって気持ちになるかな?
達成感のないやり込みはゼスティリアだけで十分です。




11月中旬くらいにはジュディスの強化が終わる予定だから
動画を撮るため、再度Sドラコさんと戯れる。
こちらは納得のいく結果を出すまでプレイするから
DIVAの息抜きとか戦いたいときにやろうと思います。
2016.11.03 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2043-579c6346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)