さぁ、上がってきた 上がってきた!
ヴェスペリアに対するモチベがね。


次、強化するキャラを誰にするか考えていたら
どんな結果が出るか楽しみになってきました。
どのキャラを強化するか、まだ決めてないのに気が早いですね。




ちなみに強化するキャラの選び方ですが好きなキャラではなく
戦い方をイメージしてから強化するキャラを決めます。
こうすることにより強化期間が半年以上かかる作業でも
モチベを維持しやすくなる…と勝手に思い込んでます。
性格上、戦い方を決めずに強化すると途中で飽きるんじゃないかな?




今までは頭の中だけで戦い方をイメージしてきたけど
今回は少しばかり予習しておいたのがいいかも。
特にラピード、レイヴンは技の当たり判定が把握できていないため
それにより、この2キャラは戦い方が定まらないんだよね。
2016.11.04 Fri l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2044-da68e212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)