難易度★8.0「テレカクシ思春期」







先に言っておきます。 今回は呪い(1ミス)なしです。
1ミスしないでパフェ取れるのは本当にありがたいよ。
このまま滅んでくれるとなおさら嬉しいので滅んで下さい。




余談ですが、11月に入り寒くなってきましたね。
私は手が冷えやすい体質なので、この時期のプレイは寒さがこたえる。
よって放置プレイヤーになった原因でもあります。
友達には「冷えやすいってレベルじゃない。冷たい」と言われています。




今まではテイルズだから寒さで指が動かなくても問題はなかった。
でもDIVAって寒いと指が動かなくてCOOL率に影響する。
プレイ前にお湯で温めても数分程度で冷えてしまうんだよね。
寒い時期にDIVA頑張るなら手袋はめてプレイしたのがいいのかな。
2016.11.08 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2048-37144e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)