予想以上にラベンダーの入手数が多く、ジュディスの強化が終わりました。
最近、ジュディスはもう1ヶ月ほど物攻を強化したいなぁと欲をかき始める。
でも、そんなことやってたら区切りが付けられないよね。
とりあえず予定通り、ここでジュディスの強化を辞め違うキャラを育成します。



強化済みのキャラで、あと1ヶ月ほど強化したいのは
ジュディスだけでなくフレンも入ってます。
見栄えのために2キャラもプラス1ヶ月はちょっときついかな。
ちなみに1ヶ月どころか半年以上かけて強化したいのはユーリとカロル。




今まで強化したキャラはギリギリまで秘密にしていましたが
今回はどのキャラを強化するか発表してから育成しようと思っています。
ただ周回放置の結果を聞くよりもその方が良いと感じたので。
こんなこと言ってるけど現時点、どのキャラにするか悩んでいるんだよね。




それとラピード、レイヴンの戦い方はある程度、決りました。
あとは誰を強化するかですが…後悔しないよう、よく考えてから決めます。
放置プレイとはいえ1キャラ半年以上かかるのは大変だよ(´;ω;`)
2016.11.10 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2050-d5ce88bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)