難易度★8.5「アカツキアライヴァル」






★8.5も何曲かパフェ取れるようになってきましたね。
でも達成率が100%以下なのが気に入らない。
という理由で再度、パフェを取ることにしました。





一応、100%は超えたものの、それでもFINEが多いですorz
この曲、リズム難じゃないのに。
あと私が下手なだけと思うのですが・・・。
なんか全体的にタイミングしっくりこないんだよね。



ある箇所では単発ノーツでも遅れ気味の判定が多くて
違う所では早いようで、そこは高確率でSAFEが出る。
こまめに調整したつもりでも結局、安定しませんでした。
これでもFT始めた頃より把握できてかなりマシになってます。
タイミングが合わないなら自分で合わせればいいんだよ。


まだ出来ないけどさぁ。



さて、今回で「DIVA FT プレイ日記 その100」となりました。
今年の4月に初めて音ゲーというジャンルに手を出し
こんなに続けるほど見事、DIVAにハマっていますね。


一応、ここはテイルズメインのブログなんですが
今年は新作のテイルズが発売したにも関わらず
DIVAのが遥かにプレイしているような気がします。
2016.11.13 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2054-f9704f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)