難易度★8.5「PIANO*GIRL」






「これ、262ノーツの□で切り替えじゃないかなぁ」と思いながら
切り替えずプレイしていたらパフェを取ってしまうという結果に。
私はパフェ取ってない曲はルートを調べないでプレイしています。
これからは事前に調べてからパフェ狙いに行ったのがいいかも。




そんなわけで262ノーツで切り替えるルートで再度、パフェ取りをする。






2回目のパフェはスコアを伸ばせたが達成率は更新できなかった。
3回目~5回目は良くなるどころか悪くなる一方だったので
5回目のパフェで「PIANO*GIRL」を辞めることに。




392ノーツ~396ノーツの「△× □ △× □ △×」の譜面ですが
相変わらず「L2↓ □ L2↓ □ L2↓」で対応。
LRに△×や□○といった同時押しを入れたいけど今の設定に慣れすぎた。
しかも不器用だからうまくHOLDもできないという困った結果に。
2016.11.15 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2056-81450574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)