難易度★8.5「DYE」






私が大の苦手であるボタン切り替えが多い譜面。
こういうのはとっても弱かったのに、パフェ取れました。
しかもリズム難。
最近、その属性の曲ばかりプレイしてますね。




「DYE」のようなボタン切り替えの譜面に慣れるまで何ヶ月もかかりました。
某氏が仰るよう譜面を読み取るには慣れですね。
ただ、この曲よりもテンポが早く、切り替えある曲はまだ厳しい。




私の実力ではリズム難の曲でこのFINE率は頑張った方かと。
それに454ノーツの○から463ノーツの△までのHOLDをすべて回収。
よって4HOLD揃った状態でMAXまで伸ばせたのは上出来です。




今回、難易度★8.5「DYE」をパフェったことにより
EXTREMEでパフェった曲は140曲になりました。

2016.11.16 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2057-66095a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)