難易度★8.0「忘却心中」






FINE多いけど、これでも減らせた方なんです。
挑み始めた時なんか歌い出す前からコンボが繋がらないとか。
コンボが繋がってもFINEを大量発生させるという。
こんなひどい状況からのスタートでパフェを狙いに。
ごめんなさい。 パフェるのが精一杯でした。




譜面も苦戦しましたが、他にタイミングを調整するのも大変でした。
少しずつタイミング調整の数値を変えていき何度かプレイ。
タイミングをある程度しっくりくるようになったらパフェ取りを開始。



パフェ取った動画を見直したところ全体的に遅めに押していたので
今の数値から-1か-2くらい変更していいかなぁと感じたり。
いやぁ~曲ごとのタイミング調整あるのは本当にありがたいです。
2016.11.21 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2061-73aa610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)