難易度★8.0「shake it!」






最初はレンくんのダボパンが気になってパフェどころじゃなかった。
譜面よりもモジュールに苦戦(?)とは…。
だったらモジュールもしくはボーカルチェンジしろって話しだよね。




譜面は同時押しの連打がちょっときついかなと感じたくらい。
あとは曲が長いのでパフェ狙うなら集中を切らさないようにする。
私はたまに余計なことを考えるからなぁ。




本当に急ですが、錯覚というか慣れって怖いですね。
私の実力でこのFINE率は頑張った方なんだよ。
動画で見ると「随分、FINE出てるなぁ」って感じます。
でもFINEの数を見ると「あれ?意外と少ない」とね。



たぶん、上手い人の動画を見すぎて感覚がマヒしてるんだと思う。
私が見てる動画ってFINE10以下が多いので。
常にCOOLという文字を見てるからおかしくなってるんだな。
2016.11.23 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2063-947f2051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)