「タイトルにある2回目ってどういうこと?」と思いますが
まずPS3版TOVは9999時間59分59秒ではカンストしません。
結論から言うと最大値は19884時間06分28秒です。
この時間から1秒でも進むとプレイ時間が00時間00分00秒にリセットされます。


詳しいことは下記のリンクに書いてあります。
PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」 累計プレイ時間の限界値について



大まかなことしか言いませんでしたが
このデータはプレイ時間がリセットされた後もプレイし続けています。
そして9999時間59分59秒を迎え、言葉通り2回目となりました。



一応、念のためにということで
最初に達成した9999時間59分59秒の記事を載せておきます。
PS3版ヴェスペリア プレイ時間 9999時間59分59秒



2回目の報告だけでは、ちょっと物足りないと感じる。
そこで9999時間59分59秒を達成した時の1回目と2回目のレコードを比べました。
左側が1回目、右側が2回目となります。





この周のプレイ時間が19884時間06分28秒を超えたせいで
最短クリア時間が00:00:00になる現象が起きたり
戦闘に関する項目(特に撃破数)も大きく変化しています。


単純計算だけどTOVを29884時間もプレイしているんだよね。
ほとんどが周回放置に費やした時間ですが。
きっと誰もが思ってる。 この人、ホントにどうかしてるよ。
2016.11.25 Fri l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2065-aaf73ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)