難易度★8.0「キップル・インダストリー」






PS4の電源を付けて14分後にパフェ取れました。
しかし、前日はぶっ続けで何時間もプレイしたけどダメ。




今までの経験だと私の場合、パフェ狙いを開始してから1時間以上経っても
パフェを取れないと、その曲はパフェ取れるってことは滅多にないみたい。
1ミスが多く、もう少しで取れそうって状態でも1時間経つと取れません。



ただ、次の日に挑むとあっさり取れるっていうのが結構、あります。
私には同じ曲を何時間もぶっ続けてプレイするのは向いてないようです。
でもスコアタ等のFINE減らしはぶっ続けでやったのがいいかも。
次の日だとすっかり忘れてしまい、感覚を掴むまで時間がかかる。





たまには1ミスした報告でもしますか。






過去の記事で報告はしてないけど1ミスは何度もやらかしてるんだよね。
キップルはパフェった時よりも1ミスした時のがFINE少ないとか。
しかも、このミス。どうなってミスったのか理解できてない。
リベンジしたいものの、ちょっと疲れたかな。
2016.11.26 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2066-39791848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)