難易度★8.0「右肩の蝶」






分かっていると思うけど、難易度が低い方の「右肩の蝶」ね。
後半やたらコンボが途切れ、ちょいと苦戦させられる。
しかし、それはタイミング調整する前の話し。



頻繁にSAFEが出るし、やけにタイミングが掴みづらいなぁと感じる。
このタイミング調整の数値が合ってないかもと疑い始め、その後、調整。
んでタイミング調整をした途端、パフェ取れました。
でも同時押しの連打はさすがにきつかったですね。




前にも言いましたが16分がそこそこマシになると
パフェ取れる幅が広がりますね。
そのせいか、最近はDIVAが楽しいと感じます。



しかし私は16分を見ると本来のリズムより早く押してしまうことが多い。
遅れないようにと速く押してしまうのは分かるが抑える努力をしないと。
2016.12.01 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2071-1cdb19cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)