難易度★8.0「Starlite☆Lydian」






この曲も「VOiCE -DIVA MIX-」のような16分の複合連打が存在します。
それは「○○□□××△△」といった譜面ですが
○が2つ、□が2つと偶数の複合連打なら、押せるようになってきました。
私の押せるは「押せる=SAFEが出にくい」ということです。




それと日曜日に購入したDS4を早速、使いました。
使って気付いたのですが今、使ってるDS4は十字キーやボタンがやわらかい。
しかし、新品のDS4はしっかりと押してるという感覚があります。



毎日のDIVAやってたんだし、やわらかくなるのは仕方ないかな。
DIVAは十字キーやボタンを押しまくるゲームだから消耗も激しいと思う。


うん、やっぱりR2ボタンは本調子じゃないです。
ちゃんと押せる時と押せない時があるのでストレスが溜まります。
ネジを外して中身を見たんだけど、原因が分かりませんでした。


だから新しいDS4を使うことにしたんだけどね。
これからもみっちりDIVAを続けるならDS4の消耗は激しいんだろうな。
2016.12.06 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2075-5755f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)