難易度★8.5「ネコミミアーカイブ」






もうちょっとでパフェ取れるというのが何十回もあってかなり苦戦した。
パフェ取るのにこんな苦労したのは久しぶりです。




気になるHOLDですが、私としてはちゃんと拾っていたと思う。






最後の4つ同時押しでFINEが出やがりましたよ。
これがなければ達成率102%台に入れたのに。
最近はパフェ取れなかった時のがFINE少ないというのが多々あります。
パフェ取ってもFINEが増えるのはちょっと辛いですね。



「ネコミミアーカイブ」の作り手は「糞田舎P」さんと言います。
もうね、このネーミングがすごすぎて長いこと笑いのツボに入りました。
曲のタイトルロゴが出る時にちょくちょく笑ってしまう。
本当にいいネーミングセンスしてますよ。




パフェ取りを開始してから1時間以上が経つと
パフェ取れる確率が極めて低くなる私ですが
熱くなりすぎて「ネコミミアーカイブ」は何時間も続けてプレイしてました。
基本、パフェ取りを開始してから1時間経った場合
違う曲に切り替えたり、息抜きや練習をするんだけどね。


そのせいか今回のパフェ取りは本当に苦戦したので、疲れた。
私の実力では頑張った方じゃないでしょうか?
あと★8.5を何曲もパフェを取って思いましたが
★8.0と比べHOLDを拾うのがきつくなっているように感じます。
2016.12.09 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2078-2c76c9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)