難易度★8.0「ネトゲ廃人シュプレヒコール」






個人的に8分から16分へと切り替わるのは弱いんです。
「タッタッタタタッ」みたいなのは指が動かないのが目立ちました。
しかし、このように対応できるほど安定してきたのはありがたい。






今まで安定しなかった原因はおそらく指の動きが遅かったからだと思う。
私はボタンに触れてる時間が長く、そのため急に16分が入ると
対応できず、指が詰まるような感覚になって動かないのが多かった。



今、思うとボタンに触れる時間を短くするような押し方を意識してから
16分がそこそこまともになったような気がします。




ほら、今回も1ミスありですよ。

2016.12.10 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2079-9bd34668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)