特にネコミミアーカイブは頑張ったのでパフェ取りから息抜きに切り替え。
今は評価を上げてる。
主に8.0をプレイしてますが、何曲もエクセレントが取れるほど
基礎的なものが身に付いてきたのかなぁと思ったり。




それに、どの曲ならパフェ狙えるのか把握もできた。
どんどん成長していかないとパフェ取りラッシュが止まっちゃう。
たぶん、そろそろ止まると思うので少しでも悪あがきします。




さて、TOVですがパティにラベンダーを投与して1ヶ月が経過。
最速でも、あと5ヶ月はかかります。
こちらは入手できる数がランダムなので気長に放置。
ちなみに調子が悪いPS3さんはかなり頑張っているようです。
2016.12.11 Sun l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2080-57222b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)