難易度★10「初音ミクの激唱」クリア出来ました。





正攻法でなくwrongで押し切るという方法です。
約3ヶ月ぶりにプレイしたのですが、クリア出来たのは収穫あり。
正直、クリア出来たのも奇跡に近いんてす。





この時点で残りのLIFEがヤバいしwrongでは押しきれない。


しかし・・・。





残りの△-□と×-○をFINE以上の判定で押すことが出来てクリアしました。
うん、ホント、奇跡だと思ってます。


某氏にクリア方法の助言を頂いてから約3ヶ月が経過。
おかげさまでなんとかクリアできました。
この場で申し訳ありませんが、本当にありがとうございます。



偶然、激唱に手を付けたけど、行ける雰囲気はありました。







上の2つさぁ、こんなにLIFEが残ってて、なんとか持ちこたえてるのに
その後、SAFEをすっ飛ばしてSAD判定の連発は意味不明だった。
もうね、クリアさせたくないんだなぁというのが伝わってきたよ。


クリア出来たことにホッとしたけど、喜びは感じなかった。
主にクリア出来なかった時と比べ達成率は5%も低く、スコアは3万以上、少ない。
それの影響が大きいせいか、あまり達成感を得られず。


クリア出来た時のプレイ状況は頭がボーっとしてたんだよね。
唯一、HOLDボーナスを得ることが出来る139ノーツをHOLDし忘れたり
あまり、ミスらないところをミスりまくったりとホントひどかった。


1日の生活を送り、疲れて家に帰ってくるわけだよ。
それで頭が冴えないってときあるでしょ。
この時はそんな状態でした。 はい、言い訳です。



これで難易度★10の曲はすべてクリア。






クリアしてない(というより手を付けてない)のは「アゲアゲアゲイン」だけ。





私は頑張った。 さすがに「アゲアゲアゲイン」プレイしていいよね。
2016.12.13 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.12.13 Tue l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2082-98af3242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)