久しぶりに激唱をプレイしたせいか終盤の譜面で遊ぶ。
WRONGで押し切る方法だけど私には十分、難しいです。


プラクティスモードで2分03秒からスタート。
LIFEを残して完走できるか練習してきた。





おい!最後は全部、WRONGとALMOSTじゃねぇか(笑)
まだ、リズムしか把握してなく譜面は調べてないんで許してください。


16分割する必要はないのですが、何度もLIFEを残せて完走できた。
これくらいの回数をこなせるほど力は付いているようです。




正攻法は出来ないから激唱はここでおしまいにする。
私の実力では終盤の譜面を正攻法で突破するには
いろんな曲をプレイして力を付けたのが近道っぽい。
気が向いた時や挑みたくなったらプレイします。




余談になりますが。

貴重な情報ありがとうございます。
あの曲はAC版からで遅ズレしているのですか。
えっ? ちょっと待って下さい。
お礼もかねてって私、スコアを教えた程度のことしかしてないですよ > <


まずいぞ。 私、某氏にお世話になりっぱなしだ。
これは力を付け、成果を出すのはもちろん。
お役に立てることをしないと、失礼にも程がある。 頑張れ、私!
2016.12.14 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2083-43fc9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)