追加楽曲パック 2ndが配信されましたね。
知っている曲は「LOL -lots of laugh-」だけ。
追加された4曲、HARDはパフェりました。






「骸骨楽団とリリア」なんだかクセになりそうですね。
もうちょいで達成率105%行きそうでしたが
知らない曲からここまで行けただけ十分です。



4曲の中、HARDでパフェるのに1番苦戦したのは「君の体温」。
曲が長いし、微妙なズラしに引っ掛かったり
個人的に掴みにくいリズムなどと苦しんだ。
私にとって「君の体温」(HARD)は★6.5の難易度じゃねぇよ(笑)
知らない曲だったのもあり、★7.5くらいに感じた。



相変わらずEXTREME、EXTRA EXTREMEは手を付けてない。
楽しみは残しておくんだ。
2016.12.22 Thu l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2092-e6fb55b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)