難易度★8.0「Leia」





曲の最後にある難所がホントきついんですよね。
でも、その難所は結構前から出来るようになっていました。
プラクティスでやっても成功率は8割を超え
いい感じに仕上がっていたんだけどさぁ・・・。


いざ、プレイとなるとまったく出来ないという結果ばかりでした。
そんな結果ばかりにイラついたので、しばらく放置していた曲です。



久しぶりにプレイしたものの、やっとパフェ取れました。
難しいのは最後だけだからね。
他は終盤に階段があるくらいで至った普通。





-余談-

サンタさん、プレゼントくれるかな?


!? ケンさんどうした?
いつもならクリスマスなんて空想のイベントとか
都市伝説などと言って超否定しまくるのに。

いやぁ~あちこちでサンタさんのコスプレをした人を見かけたんだ。
たまにはプレゼントを置いていってくれたらうれしいなと思いまして。
2016.12.24 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2094-06017ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)