難易度★8.0「嘘つきベティ」






12分は片手のみの連打で対応。
曲のテンポによりますが12分は片手のみの連打のが安定する。
私は交互に押すの方がかえって難しい。




パフェ取りやマジで右手が疲れた時は左手のみで遊ぶことがあります。
確か今、ランキングに載ってる「さあ、どっち?」のスコア。
同時押しや交互押し以外は左手のみで押したものなんだよね。



BPM220の某曲でやるのが理想なのですが。
その日の調子により押せるときと押せないときの差が激しい。
だから「さあ、どっち?」で遊んでいました。
右手が疲れきるというのは滅多にないけど
たまには左手のみの連打で遊ぶのもありかな。
2016.12.26 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2096-d93aeb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)