周回放置で入手した数を報告。
今年、最後の報告となります。


12月の収穫
ラベンダー144個 サフラン167個






今回も三分割するよ。


ラベンダー

01~10日 54個
11~20日 47個
21~31日 43個
合計144個



サフラン

01~10日 61個
11~20日 39個
21~31日 67個
合計167個




実は今日、PS3の電源が落ちてしまったんだよね。
偶然、セーブしておいたのは本当によかった。
よって今日の入手数はラベンダー0個、サフラン3個になります。
まぁ、12月は計140個を超えたため許してあげます。



こういう時しかテイルズの話題が出ませんけど、今はパティを強化しています。
たくさん入手できれば最速で5月上旬から中旬辺りには幸せの数値になる。




もう、PS3さんの調子がヤバイんですよね。
最近は電源を入れてすぐディスクを読み込んでくれません。
一度、ディスクを取り出さないと読み込まないから辛い。
マジで「TOVのDL版はよ!」って思ってます。きっと出ないだろうな。
2016.12.31 Sat l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2100-ba212188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)