頑張ればパフェ取れそうだけど、かなり頑張らないとダメ。
やっぱり難所は階段からの同時押しですね。
そこさえ、突破できれば何とかなると思うんだ。




ローリンガールといえば一部の人には例の場所が人気らしい。
私はそんなことすら知らなかった。 人間の探究心ってすごいよ。
そういうのに疎いのか、まったく気付きませんでした。



それで、あそこを的確にスクショできる力があれば、COOL率が上がるかな?
むしろCOOL率が高いからこそピンポイントでスクショできるのか?
あれ? 自分から言いだしたくせに何を言いたいのか分からなくなってきた(笑)
要は努力次第でピンポイントで撮れる、COOL率が上がるってことですね。


私ってさぁ、こういう話題を滅多にしないんだけど
この人は2017年、初っぱなからぶっ飛ばしてるな。
2017.01.02 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2105-39a7e059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)