難易度★8.5「そいやっさぁ!!」






「△□ ○」や「△ ×○」といった3つ同時押しがある。
これはあまり見ないので、まだ慣れないです。
「△□×」と「□×○」はよく見かけるから、こちらは慣れた。
あと今更、気付きましたが3つ同時押しは4パターンだけなんだね。




終盤に3つ同時押しが4回来るけど、これくらいのテンポなら
指をどう動かすか数分程度、練習したらすぐ対応できるように。
それと動画を見直したところ3つ同時押し後のノーツが
SAFEに近いほどの早FINEだったので結構、危なかった。



今回は1ミスなくあっさりパフェを取る。
今回だけしか3つ同時押しは対応できないと思うので
「△□ ○」や「△ ×○」の3つ同時押しは
すぐ反応できるようになるには時間がかかりそうだなぁ。
2017.01.03 Tue l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2106-8667bfd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)