難易度★9.0「こちら、幸福安心委員会です。」





パフェは取れたけど、HOLDが出来なかったところもあります。
この曲は16分が多くてね。
16分は押せるようになっただけで安定してCOOLは出せない。
おかげでFINE量産。 達成率が低いです。


ひとまず★9.0の曲をパフェ取れたってことは大きな収穫。
その反面、16分は安定感がないと知らされる。
この曲の16分は片手のみの連打で間に合うけど体力がもたない。
交互押しだろうと片手連打、どちらとも難ありってところ。


★9.0は★8.5のようにあさっりパフェとは行けそうにないですね。
むしろ限界と言ってるわりにパフェ取るから粘ってる方だと思う。
2017.01.07 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2109-520ea4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)