難易度★9.0「恋色病棟」





試しにプレイしたら行けそうな雰囲気なので頑張ってきた。
相変わらず、何度も1ミスや2ミスをやらかしましたよ。






私って本当に交互押しが弱いと思う。
最後の□×□×(ry…の16分。 2回もミスりやがっています。
しかもSADを出すなんて安定感なさすぎる(笑)



そもそも11月くらいに16分を押せる力が身に付いたんだから
安定感を求めるのは要求が厳しいかもしれませんね。
しかし序盤の「○○××○○××」という16分の譜面は安定していた。
練習あるのみなので、じっくり時間をかけて慣らしていきます。



★9.0の曲をパフェったのはこれで3曲。
パフェ取った3曲は★9.0の中では優しい方だと思う。
でも私には苦戦するほど難しいですorz
2017.01.08 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2110-2ed7bf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)