たまには楽しくDIVAをプレイしたいなぁと思ったり。
過去に苦労してパフェった曲をプレイするとか
他にはいつもの右手を酷使する遊び(?)をしました。



あの時はなんとかパフェ取った曲が数分程度でパフェ取れて
おまけに達成率も3%近く上がったため純粋に楽しめた。
3%近く上がるとか前の達成率は100%ギリギリ越える程度。
前回が悪すぎたというのもあるけど達成率が上がると楽しい。
スクショ載せるほどではないので今回は載せないよ。



ちなみに「おちこんでないでベイビー」ってやつ。
結構、PVを見ているんだよね。
もしかしたら私はこの曲、お気に入りなのかも。




そうそう。達成率やスコアタをする際、某ブログにチラっと出たあのサイト。
私はそこでルートを調べているのですが、間違っていることがあるのか。
私の実力だと「間違っていてもたいして変わらないよ」と自分で突っ込みたい。



これからはそのサイトで調べる+他者の動画を見たのが確実だね。
自分で最後まで通しての確認は実力的に厳しいため
他者の動画を見てルートを確認するのが良さそうだな。
2017.01.12 Thu l のんびり日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.01.13 Fri l . l 編集
非公開コメントの方へ
情報ありがとうございます。
動画は余程のことがない限り、すぐ見つかるため
確認も含め、動画で見ることが良さそうですね。


私はPS4版もランキングが存在し、長く遊べるゲームと感じます。
ふと、思ったのですがPS4版限定ルートなどの情報は需要があるかと。
そういうサイトが作られてもおかしくないなぁと思いました。
2017.01.13 Fri l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2114-cef54371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)