難易度★8.0「結んで開いて羅刹と骸」






あまり見慣れない「△ ×○」という3つ同時押しがあったり
個人的に最後が難しいなどパフェ取るのは大変でした。



パフェは取れたんだけどFINEが多い状態なのが残念。
私には少ないだろうと思われていそうですが
この曲なら頑張れば、これくらいまでFINEを減らせます。






「結んで開いて羅刹と骸」は練習曲として頻繁にプレイしていたんですよ。
おかげさまで★8.0の中ではFINEを抑えられる曲となりました。
感謝しきれないです。本当にありがとうございます。



パフェ取れなくてもパフェった時よりも達成率&スコアが上がるとかorz
欲をかけば、この時もパフェ取りたかったですね。



個人的にこの曲で一番難しいところ。





プラクティスではそこそこ成功するのですが
いざ、プレイするとなれば出来ないというパターン。
パフェ目前のためプレッシャーに負けているのかな?
その場合、私はとんでもない豆腐メンタルですね。
2017.01.13 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2115-e140bed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)