難易度★8.0「melody...」






取れる曲は後回しにしていたのですが
ふと取りたくなったので手を付けた。


最近は★8.5~★9.5を積極的にパフェ取りに行ってたせいか
★8.0がだいぶ安定して押せるようになった気がします。 たぶん。
まぁ、★9.5は1曲しかパフェっていませんorz



この曲は間奏が難しいんですよね。
弱連打じゃないところをうっかり連打することも。
ですが、落ち着いて押すと突破しやすいです。




今日、出掛けたけど風がつめたいのなんの。
外の寒さと店内の温度差が激しくて体調が悪くなりそうでした。
寒いと言ってるくせに外でアイスを食べた私。
言ってることとやってることがおかしいよね。
2017.01.14 Sat l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2116-1c4264d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)