難易度★8.0「on the rocks」






あまりにも寒いため手が冷えてプレイに集中できない。
寒すぎて「酒!飲まずにはいられないッ!」という状態なので
「on the rocks」をプレイしました。



「何を言ってるんだコイツ」と思われていそうですが。
アルコールの種類にもよるけど摂取することで身体が温まり
某寒い国なんかは防寒対策として摂取してるんですよ。
あ、ちなみにお酒を飲んでDIVAしてないから安心してください。



こちらもパフェ取れるのを後回しにしていた曲です。
しかし、同時押しの連打は普通にきついですね。
特に3つ同時押しの連打。ボタンがきちんと押せてないのが多かった。
やっぱり左手の親指で2つのボタンを押す精度が低いです。
時間はかかるけど精度が上がるよう努力していきますm(__)m
2017.01.15 Sun l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2117-ba9b2d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)