難易度★8.5「Magical Sound Shower」






当初は達成率を上げる目的でプレイしたもののミスが2つ程度だったので
これは行けると思い、パフェを取る方向へと切り替えました。
意外にも苦戦することなく、あっさりパフェ取れたことに驚いてます。
HARDは最後まで残っていて、すごく苦労したのに・・・。



パフェ取った回数は2回。
1回目は達成率が100%すら超えず、気に入らなかったので
せめて100%は超えようと再度、パフェを取りました。



この曲はリズム難。 特に中盤の変則リズムが難しいです。
ここはいつまでたってもリズムを頭にたたき込むことが出来ないため
目押しというゴリ押しで突破することにしました。



最初は突破率が低いだろうと予想してたけどこれが驚くほど押せたんだよ。
もしかして目押しの精度が上がった?
そう言ってもSAFEが出にくくなっただけでFINEは量産してます。
2017.01.16 Mon l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2118-e3dba0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)