難易度★8.0「WORLD'S END UMBRELLA」






この曲は中盤辺りにある難所がきついです。
でも指をどう動かすか考えたらすぐ出来るようになった。
「ここのノーツは左手から入る」みたいな押し方にするだけで
安定感が変わるので改めて運指の重要性を知らされる。




FTを始めた頃、この曲の難所は「こんなの無理だって!」と思いましたが
今では5回パフェ取るほど安定するように。 本当に成長したよ私。
最近というか結構前から、これ以上はパフェ厳しいと言ってるくせに
何げに粘ってパフェを取る自分がある意味すごい(笑)



どうでもいいことだけど、ワールドなんたらって言葉を聞くと
真っ先に「ワールドデストロイヤー」を思い出す。
DIVAに夢中になりすぎてしばらくテイルズやってないな、この人。
ほ、放置プレイはしてるんだよ(震え声) 狂っているほどね。
2017.01.18 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2120-bc3bb3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)