難易度★8.5「Knife」






低速なので基本、片手連打で対応しました。
以前は交互押しのところがまったく安定して押せなかったのに
久々にプレイしたら予想以上にコンボが繋がるのなんの。
あんなド下手だった私が最近は★8.5の曲を
パフェ取りまくってるし別人に思えてくる。



終盤の3回の同時押しで3HOLD作れるところはうまく作れず。
同時押しに片方しかHOLDがないノーツは対応する能力が低いようです。
★8.5はパフェ取れても全HOLD回収はちょっと厳しいのが目立つ。
ここら辺の難易度だとHOLD無視してパフェ取るのと
全HOLD回収してパフェ取るのでは難易度が変わってきますね。



このように低速の16分だろうと片手連打が間に合うのならば
16分だからって無理して交互に押す必要はないかと。
まぁ、交互押しが安定しないから片方連打で頑張るんですけどね。
2017.01.20 Fri l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2122-cd5ef293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)