今はいろんな曲をプレイして達成率を上げたり
評価がGの曲をいくつか減らしました。
★8.0は3曲ほどG。残りはPとE評価のみ。
この3曲は私にとって★8.0の四天王みたいな存在です。
3曲なのに四天王みたいなって言うはおかしいね。
もし、四天王にするなら残りの1曲はなんだろう。分からん。



それと★8.5の曲は「君の体温」以外はPとE評価。
★8.0にG評価があって★8.5にGがないってどういうことだよ(笑)
ちなみに「君の体温」は未評価です。
はたして、いつになったら手を出すのでしょうか。




DIVAを辞めた後や本当に息抜きするときにDIVA関係を調べるけどさ。
数日前、某氏が★9.0と★9.5の2曲、動画を投稿してどちらもF0。
私にはその難易度の曲をパフェ取るだけで、かなりすごいのにF0とか。


すごいのはもちろんのことですが、こういった実力者が
何十人もいると思ったら驚くことしか出来なかった。
ちなみにその領域にいる御方に私は「ガルル」と唸られています(笑)
今の私の実力だと噛み付かれるだけでは済まなそうです(´・ω・`)
2017.01.23 Mon l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2125-15888eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)