難易度★8.5「え?あぁ、そう。」







挑む前は間奏の単発ノーツと同時押しが組み込まれている譜面が怪しかった。
プラクティスで運指を確認したらすぐ出来たし終盤のコロコロ切り替わる譜面は
いつの間にか押せるようになってたのであっさりパフェ取らせてもらえた。




今回もパフェ取る前に恒例の1ミスをやらかしたんだ。
しかもSAD判定でこのミスはマジ納得出来ねぇよ!
場所は「一体どこに不満があるの?」ってところ。
不満があるからビデオ判定で確認することにしました。






ここの「△-□-×」は「L1+L2+R1」と対応しました。
△だけがやたら早く押ささったからSAD判定だったのかな?
確認としてL2は△に設定しています。
L2、R2はボタンが反応しやすいため
L1、R1よりも早く押してしまったのが原因っぽい。 たぶん。




あ、CTの達成率が某氏に抜かれました。
実力的には当たり前のことですが、まさかこんなに早くとは。
マジで赤譜面に目を向けてると感じました。
だからCT3曲も手を付けないからすぐ抜かれるんだよ。


というか超人に私は何を張り合ってるんだ(笑)
実力の差。こればかりは仕方がないです。
よし、VPなら…きっと、VPなら何とかなるはず。


もちろん、達成率も頑張りますよ。
2017.01.25 Wed l 初音ミク Project DIVA Future Tone l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/2127-269168f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)